お知らせ

2020-09-02 新型コロナウイルス感染拡大防止のため取組とお願いについて


平素より、当財団(略称:KCV)の事業にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
KCVでは、ご利用者とKCVスタッフの安心・安全のため、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた取組を
実施しています。

◆KCVスタッフの取組
・飛沫感染防止のため、マスク着用を徹底しています。
・外出後を含め、定期的な「手洗い」や「うがい」を徹底しています。
・その他、在宅勤務や時差出勤などの取組を行っています。

◆訪問時の取組とお願い
・ご利用者の皆様を訪問するスタッフは、訪問前に検温を行い、消毒液等で手指を除菌し、マスクを着用して
 対応させていただきます。
・熱中症防止の観点より、 屋外作業や同乗者がいない状態で運転する場合などでは、適宜マスクを外させて
 いただく場合がございます。
・訪問日の当日に、同居のご家族を含め、発熱や体調不良がある場合は、お手数を掛けますが、
 KCV(06−6222−2778)までご連絡ください。

◆KCV本部に来訪される方へのお願い
・KCV来訪時には、入口に設置しております消毒液で手指を除菌し、マスクを着用していただきますようお願いします。
・同居のご家族を含め、発熱や体調不良がある場合は、訪問をお控えいただき、電話等での対応をお願いします。

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。